似顔絵はAbi-Stationで作成


by kame_busu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

南紀勝浦温泉 ホテル浦島

お泊まりはホテル浦島。
結構大きなホテルです。
c0003323_18282270.jpg


ここは、ホテルへ入館するのに、舟に乗って行くのですよ。
リゾート気分いっぱいで、楽しいです。
私達も、このウミガメさんに乗りました。
c0003323_1829152.jpg


私達が泊まったのは、本館の和室。(WEBで予約した一番安い部屋)
施設は新しくはないですが、ちゃんと手が加えられていて清潔です。
しかも、部屋が広くて、バス、トイレは別々。
トイレはウォシュレット、風呂は温泉です。
私としては評価が高いホテルですよ。

これは翌日の朝食バイキング。
メニューもいっぱいでいいですよ~
c0003323_1840783.jpg

残念にも、本館レストランのパレス竜宮での食事となりましたが、去年行った時は、山上館レストラン グリーンヒル(山の上で景色が良いです)で食事できました。
一番安い本館のプランだと、その日のお客さんの数しだいで、サービスで山上館で食べられたり、食べられなかったりするのかもしれません。
でも、リゾート気分いっぱいで、楽しかったです。

南紀勝浦温泉 ホテル浦島
住所 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦1165-2
[PR]
by kame_busu | 2008-09-25 19:24 | レジャー・観光