似顔絵はAbi-Stationで作成


by kame_busu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆アンディランド

浄蓮の滝を出た後、道の駅天城越えでお弁当を食べて、伊豆アンディランドへやってました。
早速13:00のカメレースに参加。
私が選んだカメ券は6番。
c0003323_8125844.jpg


でも、結局この時は8番が優勝。
残念。
でも、女の子のクサガメが競争している姿は、微笑ましくて良いですね~
c0003323_8165712.jpg


この後、亀族館へ・・・
ジトッとしたまなざしが可愛いハコスッポン。
c0003323_825493.jpg


ナイルスッポン。
凄く大きくて、甲長60センチくらいはあったと思います。
c0003323_828421.jpg


アンディランド生まれのサソリドロガメの赤ちゃん。
まだ小さくて、甲長2センチくらいでした。
c0003323_8324258.jpg


そして、ゾウガメ牧場へ・・・
この日は寒くて、ほとんどのゾウガメが部屋の中にいました。
「よう、久しぶりだね~」と、ガラパゴスゾウガメのラック君。
「写真撮っていかない?? 1回800円だよ」と営業しています。
c0003323_836367.jpg


早速係の人を呼んで記念撮影しました。
今回はアルダブラゾウガメのロッキー君と。
そしたら、ケヅメ君もよってきて、3人での記念撮影となりました。
c0003323_8394736.jpg


記念撮影を終えて、また、ガラス越しに眺めていると、ラック君がよってきました。
「みんなとふれあえて楽しいだろ~ 次はオレ様と撮ってくれよ~」
「そうだね。 明日は一緒に記念撮影しようね。」
c0003323_844469.jpg


最後は、ケヅメ君達にエサやりしました。
元気よくムシャムシャと食べています。
「美味しいよ~」
c0003323_8473348.jpg


この日の天気は雨が降ったりやんだりで悪かったのが残念ですが、、夕方までゆっくり楽しめました。
明日は晴れると良いな~


伊豆アンディランド 
 住   所 静岡県賀茂郡河津町浜406-2 
 営業時間 営業時間 9:00~16:30(最終入館 16:00)
 定 休 日  水曜日
[PR]
by kame_busu | 2008-09-28 13:10 | 水族館・動物園