似顔絵はAbi-Stationで作成


by kame_busu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ポンム・ベエル

出雲大社でお詣りした後、駅の方まで散策しました。
そしたら、全席禁煙のオシャレなカフェが・・・
c0003323_17375491.jpg


入ってみようって事になりました。
お客さんがいたので写真には撮れませんが、中もなかなかオシャレで落ち着ける空間でした。
ケーキセットを2つ注文。

ぜんざいロール
c0003323_17381625.jpg


チーズケーキ
c0003323_17383299.jpg


ココア
c0003323_173934.jpg


ロイヤルミルクティ
c0003323_173995.jpg

飲み物は丁寧に入れた感じで、泡の立ち方がなかなか良いです。
器もしゃれた感じで雰囲気がありますね~
1日30個限定のぜんざいロールも美味しいです。

店内が凄くくつろげる空間になっていてタバコを吸わない人には特にお奨めのお店です。
観光地にありますが、お客さんも地元のリピーターばかりでした。
私としては最高評価のカフェですね~


神門通りカフェ ポンム ベエル
島根県出雲市大社町杵築南
[PR]
by kame_busu | 2012-01-14 15:14 | 食べ物