似顔絵はAbi-Stationで作成


by kame_busu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

坂の下cafe morikame

今日は坂の下cafeで一休み。
この亀ちゃんマークが目印です。
c0003323_20132512.jpg


ケーキセットを注文しました。
ケーキは自家製で美味しいですよ~
c0003323_20133712.jpg


私はホット。
c0003323_20134394.jpg


ペニーはアイス。
c0003323_201354100.jpg

出雲大社を散歩して疲れていたので、1時間程ゆっくり休んで帰りました。

坂の下cafeは、昔、旅館だった建物を改装したそうです。
白壁が雰囲気ありますよね。
c0003323_20145734.jpg

建物の中もゆったり座れるし、器も旅館時代に使っていた良い物が使われています。
九州出身の私たちにはなつかしい、有田の深川製磁のお皿なんかが使われていました。
神門通りから少し入った所にあるので、地元のお客さんばかりで観光客は少ないですが、出雲大社で観光した後ゆっくり足を休めるのにもおすすめです。


坂の下cafe morikame
出雲市大社町杵築南765-1

[PR]
by kame_busu | 2012-04-10 16:24 | 食べ物