似顔絵はAbi-Stationで作成


by kame_busu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2003年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ケーキ

福岡市内にある美味しいと評判のお店にケーキを買いに行きました。
でも、私達の口にはあわなくて‥ (T-T) グスッ
車で一時間位かけて行ったのに~
美味しかったらお店の名前とか紹介しちゃおうと思ったけど、自信もっておすすめ出来ないのでお店の名前は伏せておきます。
大分に居た時は、ニュードラゴンって言う美味しいケーキ屋さんがあって、いつもそこで買っていたけど、福岡ではまだ行きつけのお店が出来てないんです。
誰か美味しいお店を知っていたら教えてくれませんか~。

写真のお皿はロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートで~す。
c0003323_7302863.jpg

[PR]
by kame_busu | 2003-08-28 07:29 | 食べ物

アルダブラゾウガメ

c0003323_7314676.jpg
きょうはトリアス久山に行って来ました。
念願のゾウガメちゃんとツーショットを撮ってきました。
広告ではゾウガメさんの背中に乗られるって書いてあったけど、ネムさんから体重制限のことを聞いていたので横に座っての写真で我慢しました。
本当は背中に乗せて貰いたかったけど‥
でもやはり人「大人」を乗せるのは、可哀想かな?
ゾウガメさん達は長崎バイオパークから夏休みの間だけ遊びに来ているらしいです。
他にもケヅメリクガメや、カピバラも来ていました。
以前、遊びに行った時に会った動物たちかな?
[PR]
by kame_busu | 2003-08-27 07:31 | カメ

天神

天神に髪のカットと、買い物に行ってきました。
ソラリアで何となく雑貨のコーナーを見ていたら、な、な、なんとカメグッズがあるではないですか。
思わず2つもゲットして帰ってきました。
一つはポストペットのオカガメさんシャープペンシルともう一つは金属のカメさん文鎮です。それとカメシールも買いました。
ペニーは、ポストペットのガチャガチャでオカガメをゲットしようとしました。
が、敢えなく失敗に終わりました。
携帯が505シリーズだったらポストペットをやりたいけど‥
貧乏で505が買えないカメじゅんでした (>_<)ゞグスッ
c0003323_7323999.jpg

[PR]
by kame_busu | 2003-08-26 07:31 | カメグッズ

阿蘇

阿蘇へドライブに行きました。
草千里で涼んだ後、豆腐の専門店、花唐符で夕ご飯を食べ、温泉に入りました。
はげの湯温泉のくぬぎ湯という所で、すごい山の中にある温泉だったけど人が多くて30分位待ちました。
ペニーは「安い!もう少し近いと良いのに」ととても気に入った
ようです。温泉の経験の余りない私も露天の岩風呂をたのしめました。
秘湯ですが、阿蘇に行かれたら探して行ってみたらどうでしょう?

写真は阿蘇の米塚です。天気も良くて、観光客がたくさん来ていました。
c0003323_7333478.jpg

[PR]
by kame_busu | 2003-08-24 07:32 | レジャー・観光