似顔絵はAbi-Stationで作成


by kame_busu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2003年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

大晦日

今日もペニーは仕事だったので、大晦日と言えども私達にとってはただの平日。
でも、テレビはいっぱい面白い番組があって‥
結局私達が見た番組は‥

いろいろチャンネルを代えながら、プライド、K-1、紅白 すべてでした。
メインの美味しい所だけを見ていった感じかな?
ばっちりボブ サップさんの試合も 吉田さんの試合も見ちゃいました。
[PR]
by kame_busu | 2003-12-31 06:49 | その他

野田温泉

明日はペニーが仕事なので、今日は大分からトンボ帰り
途中で大分県玖珠町にある野田温泉へ行って来ました。
家族湯ばっかりある温泉で、私達は切石の湯(1200円/50分)へ入りました。
今はやりのコイン式の施設で、安い割りにはすごく広くって 湯船に寝そべるスペースがありました。

他にも洞窟風呂とかあったけど、値段が高くって 私達にはちょっと無理かな?
高価と言っても2000円位なんですけどね。
c0003323_6523782.jpg

[PR]
by kame_busu | 2003-12-30 06:51 | 温泉

大分へ

今年最後の里帰り、大分へ行きました。
ペニーが夜勤あけだったので、昼頃出発して いざ、大分へ‥
お金がないペニー&カメじゅんは、当然のごとく高速道路を使わず帰りました。

途中でお腹がすいたので、ラーメン屋で昼ご飯を食べたのですが、量が多くって‥
ちょっと残してしまいました。
[PR]
by kame_busu | 2003-12-29 06:54 | その他

クリスマスケーキ

明日はペニーが夜勤でいないので、今日が我が家のクリスマス イブ‥
仕事の帰りにペニーが買ってきてくれたケーキを二人で食べました。
もちろん、私たちの一番のお気に入り、オペラのケーキなのですよ。
みんなより一日早く美味しいケーキが食べられて、ヨカッタかな?
c0003323_6573474.jpg

[PR]
by kame_busu | 2003-12-23 06:55 | 食べ物

天神

天神へ、クリスマスイルミを見に行きました。
日曜日だったのもあって、すごく人が多かったです。
写真を撮るどころじゃばかったけど、何枚かはパチリッ!!!
でも、失敗作ばかりでした。(>_<)ゞグスッ
ここのところ出費が多くて、夕飯はザ・ドンで親子丼を食べました。
二人で1000円以内だと、ここが一番!!
c0003323_6585831.jpg

[PR]
by kame_busu | 2003-12-21 06:58 | レジャー・観光

忘年会

福岡市内の中華屋さんであったカメ様忘年会へ出席しました。
殆どの人達がホシガメとか育てるのが難しいカメさんを飼っている人達なので、濃い~話についていけるか心配だったけど、なんとか乗り切った感じかな~
男性が多いのかな~って思っていたけど、女性も結構いて、楽しく団らんしてきました。
私達の周りはカメ様話は殆どなかったしね~
やっぱり動物が好きな人はいい人ばっかりだね~

写真は人吉から来てくれた髙○さんが持ってきてくれたおみやげの品で~す
じゃんけん大会で負けちゃってゲット出来なかったけどね‥
c0003323_703671.jpg

[PR]
by kame_busu | 2003-12-20 06:59 | カメ

初雪

今年初めて雪が降りました。
と言っても、ちょっと道路が濡れる位ですけど。
このままホワイトクリスマスになるのもいいけど、無理だろうな~
明後日には又暖かくなるって言ってるし‥
[PR]
by kame_busu | 2003-12-19 07:02 | その他

テニス

ペニーとテニスをして遊びました。
テニスと言っても始めたばかりで下手なんですけどね。
お金もないし、テニス教室とか行ってないし‥
でも、楽しいからいいか~って思って頑張っています。
ペニーからは「お蝶婦人」って言われながら‥
10分位でヘロヘロになってポカリを飲みながら休んでいる姿がお嬢様に見えるらしいです。しかも日傘をさして休んでいるしネ。

あ、2日に買ったカメグッズをアップします。
安くて良い中古品を買ったな~なんて自分では満足しているけど、どうなのかな?
c0003323_734657.jpg

[PR]
by kame_busu | 2003-12-14 07:02 | カメグッズ

胡月

別府の冷麺 温麪専門店、胡月へ行きました。
ここは、別府で一番美味しい冷麺屋さんで、福岡でもテレビで紹介されていたので、何となく行ってしまいました。
久しぶりに行くと すっかりメニューが変わっていて、トッピングによって、ネギ冷麺とかメニューが増えていました。
基本は一緒なんですけどね‥
冬にもかかわらずペニーと二人、冷麺を食べました。
c0003323_751614.jpg

[PR]
by kame_busu | 2003-12-11 07:04 | 食べ物

生竜温泉 七福

大分の実家へ行く途中、大分県九重町の生竜温泉 七福へ行ってきました。
7つの貸し切り風呂がある温泉で、お湯は1回ごとに、総入れ替えしてくれます。
リニューアルしたばかりらしく、施設が新しくキレイなので、満足しました。
写真には写っていないけど、風呂の下には水がキレイな川が流れていて、6月頃には蛍が見られると思います。(たぶん)
又その頃行ってみようかな。
c0003323_763418.jpg

[PR]
by kame_busu | 2003-12-10 07:05 | 温泉