似顔絵はAbi-Stationで作成


by kame_busu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2004年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

甘木

甘木公園へ、お花見に行きました。
平日だけど 結構家族連れが来ていて駐車場はいっぱいでした。
サクラは満開をちょっとすぎた感じで、もう葉っぱが出てきていました。
公園の池に、カメさんがいないかな~って探したけど、見つかりませんでした。
c0003323_17313792.jpg

[PR]
by kame_busu | 2004-03-31 17:30 | 植物

泉乃湯

久しぶりに、泉乃湯へ行ってきました。
目的は、岩盤浴です。
今日は朝から雨が降っていてお客さんが少なく、ゆっくりリラックス出来ました。

帰りは 一九でラーメンを食べて、春日モールで買い物して帰りました。
[PR]
by kame_busu | 2004-03-30 17:32 | レジャー・観光

カメ展

マリンワールドでやっているカメ展へ行きました。
8月いっぱいまでやっている企画なので、年間フリーパスを購入‥
これで、何回でもカメ展へ行く事が出来るようになりました。 ラッキー

写真はアカウミガメの赤ちゃんです。 カワイイ!!
右隅の方に指とカメラのキャップが写っているので、大きさが分かるでしょうか?
甲長10センチにも満たない小さな赤ちゃんでした。

又あいに行こうっと。
c0003323_17335491.jpg

[PR]
by kame_busu | 2004-03-22 17:33 | 水族館・動物園

ひすい

別府の ひすい って言う魚料理のお店へ晩ご飯を食べに行きました。
ここは、いけすの新鮮なお魚が安く食べられるお店で、里帰りした時は よく行くお店なんです。
私は おまかせ懐石(この日は関あじがメインでした) ペニーはカワハギコースを食べました。
お腹一杯食べて、残りは包んでもらいました。
美味しかったよ~
c0003323_17352473.jpg

[PR]
by kame_busu | 2004-03-11 17:34 | 食べ物

サッポロビール工場

大分へ里帰りする途中、日田のビール工場へ寄っていきました。
ペニーが工場見学(試飲目的の)をしたがったけど、デーちゃん達を車に連れて来ていたので あえなく却下‥
あまりに可哀想なので、おみやげにビアクラッカーを買いました。
c0003323_17362272.jpg

[PR]
by kame_busu | 2004-03-10 17:35 | レジャー・観光

ざうお

ざうおへ、晩ご飯を食べに行きました。
今、ざうおでは鯛のフェアをやっていて、割引券を持っていくと、一品だけ安く鯛の料理が食べられるんです~
私達は、鯛の活き作りを食べました。

写真はタケノコです。
みそをつけて、七輪で焼いた状態で出てきました。
美味しかったです~
c0003323_17374765.jpg

[PR]
by kame_busu | 2004-03-08 17:36 | 食べ物

太宰府

太宰府天満宮へ、梅の花を見に行きました。
今、ちょうど満開で、きれいに咲いていました。
本当だったら、梅の花をアップしたいところだけど、池にはもう カメさんが‥
と言う事で、太宰府で元気に泳いでいるカメさんの写真をアップしました。

お花見も出来たし 梅ヶ枝餅も食べたし カメさんも元気に泳いでいるし ご機嫌な一日でした。
c0003323_1739184.jpg

[PR]
by kame_busu | 2004-03-02 17:38 | カメ

かね吉

箱崎のかね吉っていう洋食屋さんへ、ランチを食べに行きました。
写真は、蒸しハンバーグのランチです。
ハンバーグは普通、フライパンなんかで焼いて火を通すので、蒸したハンバーグは初めての味でした。
ソースはクリームソース  美味しかったです。
c0003323_1740836.jpg

[PR]
by kame_busu | 2004-03-01 17:39 | 食べ物