似顔絵はAbi-Stationで作成


by kame_busu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2004年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

天地下カード

久しぶりに天神へ買い物に行きました。
新しいバックを買いに‥
でも、最初に入ったお店は地下街の博多人形のお店で、「カメグッズ カメグッズ」って探していたら、カメさん風呂敷を見つけてしまいました。
やったね。 当然購入です。
そしたら、天地下カードって言うポイントカードがあるのが分かって‥
「今日は地下街でバックをさがしてみようっと」
あちらこちらと地下街を歩き回ってバックは20%引きしてもらって買いました。

写真は地下街にあるお蕎麦屋さんのざるそばです。
もちろん昼食も地下街でした。
c0003323_13124641.jpg

[PR]
by kame_busu | 2004-06-24 13:11 | その他

山田温泉

大分からの帰りに、玖珠町の山田温泉へよって帰りました。
ここには始めてきたけど、安くてきれいだし、なかなかいいな~
家族風呂1000円はいいよね~

ゆっくりリラックスして帰りました。
c0003323_13135697.jpg

[PR]
by kame_busu | 2004-06-17 13:12 | 温泉

神楽女湖

別府の神楽女湖へ、菖蒲の花を見に行きました。
観光客と言うよりは、カメラが好きな人達がいっぱいでした。

ここは菖蒲の花だけでなく 周りの景色もいいので、この時期はカメラ好きの人達がいっぱい来るんです。
写真に写っている由布岳が分かるでしょうか?
私達もみんなに負けずに、バシャバシャ写真を撮って帰りました。
c0003323_1316360.jpg

[PR]
by kame_busu | 2004-06-16 13:15 | 植物

そが泉

大分の実家へ帰る途中に、うどんを食べて行きました。
2時すぎにお店にはいったので、他にはお客さんも少なく、ゆっくり食べる事ができました。
ここは、お昼に来ると お客さんがいっぱいでリラックス出来ないんだよね~
私は冷やしのうどんを、ペニーは暖かいうどんを食べました。
暖かいのも美味しいけど、冷やしの方だと麪にもっとこしがでて、美味しいです。

ついでに実家のおみやげに、お持ち帰りのセットを買って行きました。
c0003323_1317730.jpg

[PR]
by kame_busu | 2004-06-15 13:16 | 食べ物

のとん

ペニーがとんかつを食べたいと言うので、ランチを食べに行きました。
ペニーはミックスフライ 私はカツカレーを食べました。

お昼にしては ちょっとヘビーで、「う~ 胃がもたれる~」
でも美味しかったです。

帰りにカメガチャを探してみたけど、やっぱりなくなっている(×_×)

あ~あ ちょっとつまんないな~
c0003323_13182938.jpg

[PR]
by kame_busu | 2004-06-10 13:17 | 食べ物

豆腐ケーキ

最近オープンしたショッピングセンターで、豆腐ケーキが売っていました。
「う~ん 何か健康によさそうだな~  甘い物食べて健康になる なんて素敵な事なんだ」てな感じで、つい買ってきてしまいました。

お家に帰って食べたけど、ペニーに「また、買ってきたのか~ 好きだね~」って言われてしまいました。
やっぱり 甘い物には目がないのかな?
c0003323_13194249.jpg

[PR]
by kame_busu | 2004-06-09 13:18 | 食べ物

秋月

秋月へ、花菖蒲を見に行きました。
最初、秋月ラーメンで食事をして久助菖蒲園へ‥
ここは、葛屋さんが無料で公開している菖蒲園で、田んぼを菖蒲園にしている感じかな~
福岡の菖蒲園は太宰府天満宮とかが有名だけど、周囲の景色なんかも含めると、ここの方が、きれいだと思います。
周囲に棚田の風景があって、のんびりします。

思いっきり記念撮影した後、葛屋さんで抹茶セットを食べて帰りました。

まだ7分咲きくらいなので、3、4日したら、又行ってみようかな。
c0003323_13204940.jpg

[PR]
by kame_busu | 2004-06-04 13:20 | 植物