似顔絵はAbi-Stationで作成


by kame_busu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2004年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

亀ゼリー

今日も暑くって暑くって‥
プールへ行きました。
流れるプールや、ウォータースライダーで楽しんだ後、晩ご飯は中華料理店へ‥
そこで、亀ゼリーを食べました。
カメさんには悪いけど とても美容にいいらしいです~
c0003323_1311771.jpg

[PR]
by kame_busu | 2004-07-23 12:59 | 食べ物

近くの、フランス料理のお店へ、ランチを食べに行きました。
前から気になっていたお店だけど、何となく入る気がしなくて、今回始めていきました。
写真は、ホロホロ鳥のランチです。
ランチは、お魚とお肉と鳥と3種類から選べました。
今回はペニーが鳥、私が魚を選んだけど、特に鳥肉の焼き方が上手でした。
お値段は1500円。
これでデザートまでついて  う~ん 満足!!
c0003323_132679.jpg

[PR]
by kame_busu | 2004-07-22 13:01 | 食べ物

日本丸

今、海フェスタ(だったっけ)で帆船の日本丸が福岡にきているんです。
それで、写真を撮りに行ってきました。
あまり宣伝していない催しで、何処に行けば日本丸があるのか分からなかったけど、ペニーが博多埠頭か中央埠頭のどっちかに決まっているって言ったので、運転をおまかせして行きました。
最初に、中央埠頭へ行ってみたら、そこにいたので、パチリ、パチリ。
いっぱい記念撮影して帰りました。
c0003323_1351084.jpg

[PR]
by kame_busu | 2004-07-17 13:04 | レジャー・観光

オペラ

久しぶりにオペラへケーキを買いに行きました。
この季節と言えば、やっぱり 「もも」。
ペニーの反対を押し切ってもものケーキをいくつか買ってきました。
ペニーは、季節物をきらうんですよね~
なぜなら、定番商品は美味しいから定番になるからだそうです。
そう言われれば、季節物でも美味しい物は定番商品として生き残っているはず‥
でも、やっぱり「もも」が欲しい。
買った物は二人で美味しく頂きました。
c0003323_136890.jpg

[PR]
by kame_busu | 2004-07-16 13:05 | 食べ物

山笠2

今日は、またまた山笠を見に行きました。
町中を御輿を担いで歩き回る行事があって、それを見に行きました。
15日の本番は、朝が早いので、今日見る事にしたんです。
平日の昼間だったけど、1時間前にはもう人がいっぱいで、暑かった~
写真をいっぱい撮って帰りました。
c0003323_1375679.jpg

[PR]
by kame_busu | 2004-07-13 13:07 | レジャー・観光

バティングセンター

バティングセンターへ行きました。
ここは、1050円でうち放題、オートテニスうち放題、卓球やり放題、ボーリング2ゲーム、のお得なスポーツセンターです。
最初にバッティングやって、それから1時間程卓球をやりました。
最後にオートテニスに行ったときは、もうヘロヘロでした。
右に、左に、ボールを追いかけて、倒れそうになってしまいました。
c0003323_1392080.jpg

[PR]
by kame_busu | 2004-07-07 13:08 | レジャー・観光

山笠

山笠の飾り山を見に行きました。
博多駅まで車で行ってそこから100円循環バスでキャナルシティへ‥
そこから、櫛田神社とか川端商店街とかをうろうろして、飾り山見物をしました。
写真は呉服町の交差点付近にあった飾り山です。
浦島太郎がウミガメさんに乗っていました。
c0003323_13103295.jpg

[PR]
by kame_busu | 2004-07-06 13:09 | レジャー・観光