似顔絵はAbi-Stationで作成


by kame_busu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2004年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

台風

台風16号が直撃してしまいました。
我が家の直上ではないまでも、せいぜい50キロ位の所を通っていったようです。
雨はまだしも、とても凄い風でした。
でも、どうしても博多まで行かなければならない用事があって、ペニーに送ってもらって博多駅へ‥
電車が動いていないので、博多駅はがらがらでした。
[PR]
by kame_busu | 2004-08-30 12:53 | その他

鯛生金山

大分県中津江村の、鯛生金山へ行ってきました。
中津江って、聞いた事ありませんか~?
大分県がサッカーのワールドカップの会場になった時に、カメルーンがキャンプを張った所です。
私達は 鯛生金山へいく前に、キャンプ地へよってきました。
カメルーンの象徴のライオンの像で記念撮影して、鯛生金山へ‥

写真は鯛生金山の象徴である、金の鯛です。
金山の中は涼しいと言うより寒い位で、ペニーはず~っと居たかったみたいでした。
でも、私は金山の中にある人形が恐くって‥
1時間位がんばったけど、そそくさと帰ってきました。
c0003323_12552662.jpg

[PR]
by kame_busu | 2004-08-27 12:54 | レジャー・観光

キャナルシティ

キャナルシティへ、USJのコーナーが出来ていると聞いて、早速行ってきました。
夏休みで、子供達がいっぱい来ていましたが、それにまじって写真をパチリ
写真はジュラシックパーク恐竜(なんて言う種類かは知りませんが)です。
水鉄砲みたいに、口から水をはく 恐竜もいて、子供達は大騒ぎでした。
今日も暑いよ~
c0003323_12565457.jpg

[PR]
by kame_busu | 2004-08-04 12:56 | レジャー・観光

唐津

唐津へ行って来ました。
都市高に乗っていくと、以外と近くて、一時間半くらいで着きました。
最初に虹ノ松原に行って、それから唐津城へ‥
写真は唐津くんちの曵山です。
カメさんに乗った浦島太郎の山がありました。
グッズもたくさんあったので、買って帰りました。
c0003323_12574768.jpg

[PR]
by kame_busu | 2004-08-03 12:57 | レジャー・観光

オペラ

またまたケーキを買ってしまいました。
メインはもものロールケーキとイチゴのショートケーキです。
一度行ってしまうと、二度、三度と何回か行ってしまうんです~
我慢できなくなってしまうんですよね~
でも 美味しいんだよね!!
c0003323_12591624.jpg

[PR]
by kame_busu | 2004-08-02 12:58 | 食べ物