似顔絵はAbi-Stationで作成


by kame_busu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

道の駅 原鶴

吉井町へ、お雛様を見に行きました。
柳川とか日田とかもお雛様をやっているけど、殆どの場所が撮影禁止なのです。
でも、ここのお雛様は良心的で、自由に写真に撮らせてくれる場所が多いのです。
お雛様の写真を載せても良かったのだけど、時期がずれちゃったからな~

途中にある道の駅で撮った菜の花の写真を載せる事にしました。
c0003323_851199.jpg

[PR]
by kame_busu | 2005-03-31 08:37 | 植物

アルレッキーノ

博多駅にあるアルレッキーノでランチを食べました。
本当はガイドブックに載っていたパンのお店へ行こうと思っていたのですが、そこが休みだったのです~
残念。

それで結局いつも行くこのお店へ・・
いつもはパスタかピザのランチを食べるのだけれど、今日はグラタンを食べました。
ここって日曜日でもランチをやっているんだ~
何か得した気分でした。
c0003323_11184888.jpg

[PR]
by kame_busu | 2005-03-27 11:08 | 食べ物

芹屋

久しぶりに芹屋へ行きました。
ここはちょっと遠くて、たまに気が向いた時にしか行かないラーメン屋さんなのです。
味は美味しいのですけどね。

それよりも、天気が異常で・・・
雪が降ったかと思ったら、暖かくて上着がいらなくなったりとかするのです。
それが1時間位で急変する、何だか分からない天気でした。
c0003323_11273015.jpg

[PR]
by kame_busu | 2005-03-24 11:20 | 食べ物

マンマピアット

またまたマンマピアットへ行きました。
最近よく来るな~
今回はパスタのランチです。
トマトソースでリコピンをたくさん取りました。
c0003323_1252470.jpg

[PR]
by kame_busu | 2005-03-23 12:03 | 食べ物

マンマピアット

またまたパピヨンのマンマピアットへ行きました。

実はペニーがバイクで転んで、怪我をしたので、バイクの修理代3万円(>_<)
怪我はたいしたことないのですけどね。
それで久しぶりの外出となりました。

今日は土曜日なので、ランチは無し(>_<)
ランチでは食べられないメニューをって事になり、ミックスピザをたのみました。
やっぱりランチより具だくさんで豪華だ~
たまには正規料金のメニューも食べないとネ!
c0003323_10172985.jpg

[PR]
by kame_busu | 2005-03-19 10:09 | 食べ物

カメペンダント

ホワイトデーで、ペニーが買ってきたカメペンダント(黄色)の売り場に、他にも何色か種類があったと言うので、早速見に行きました。
ブルー、ピンク、透明、、オレンジ・・・
結局、写真のオレンジを買いました。

黄色をつけて出かけたので、お店の人に「二つ目ですね~」ってにっこりされてしまいました。
c0003323_10114460.jpg

[PR]
by kame_busu | 2005-03-18 10:05 | カメグッズ

さくらあんパン

大分の別府にある、木村屋と言うパン屋さんで、さくらあんパンを買いました。

ここは別府では美味しいと言われているパン屋さんで、別府に住んでいた頃によく行った店なのです。
いろいろ、パンはありましたが、何となく季節限定って所に惹かれてしまって・・・
弱いんだな~「限定」に
c0003323_1745747.jpg

[PR]
by kame_busu | 2005-03-16 16:59 | 食べ物

スジャータ

またまた スジャータへ行きました。
今日はランチではなく、夜のメニューです。
写真は、野菜のつみれのカレーです。
ナンも普通のナンではないのですが、う~ん名前が思い出せない。

いつもランチばかりで、初めて夜のメニューを食べました。
c0003323_12202771.jpg

[PR]
by kame_busu | 2005-03-03 12:16 | 食べ物