似顔絵はAbi-Stationで作成


by kame_busu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

DISH

Bivi福岡にある「DISH」へランチを食べに行きました。
ここはオムライスとワッフルのお店なのです。

写真はランチメニューのオムライスです。
確か梅のオムライスって名前だったっけ?
味は雑炊風オムライスって感じで、少し変わり種。
とても美味しかったです。
c0003323_1113886.jpg

[PR]
by kame_busu | 2005-12-28 10:52 | 食べ物

クリスマス

クリスマスって事で、ケーキを食べました。
クリスマスでなくても、食べているけどね。

今年もオペラのケーキ。
毎年、どこか他のお店のを食べてみようと思うけど、
やっぱりオペラになってしまうのです~

メリークリスマス
c0003323_10383195.jpg

[PR]
by kame_busu | 2005-12-24 10:34 | その他

福岡タワー

福岡タワーのクリスマスイルミです。
この写真は遠くから撮ったので、写っていませんが、
タワーの近くの木は、青いイルミが飾り付けしてありました。
でも、寒かった~
c0003323_943352.jpg

[PR]
by kame_busu | 2005-12-20 09:39 | レジャー・観光

不二家

近所にある不二家まで散歩しながらケーキを買いに行きました。
実は最近、運動不足気味なのです。
少し歩いてケーキを食べたら、ダイエットにはならないでしょうけど・・・

今回はイチゴのショートとチーズケーキを美味しく頂きました。
c0003323_21311948.jpg

[PR]
by kame_busu | 2005-12-19 21:25 | 食べ物

珈琲館

歯医者へ行った帰りに珈琲館でランチを食べました。
写真は日替わりランチのツナサンドです。
雑誌を見たりしながら、1時間ほどゆっくりして帰りました。
c0003323_18442876.jpg

[PR]
by kame_busu | 2005-12-10 18:41 | 食べ物

警固公園

天神の警固公園のクリスマスイルミです。
たぶんお城みたいなイルミは今年初登場かな?
今年は天気が悪く、なかなかイルミを見に行けないのですが、
この日はあまり寒くもなくて良かったよ~

c0003323_10443626.jpg

[PR]
by kame_busu | 2005-12-08 10:41 | レジャー・観光

オペラ

オペラのロールケーキを食べました。
これだけフルーツがのって、しかもロールの中にもフルーツがいっぱいで1050円。
ショートケーキと比べると、生地がちょっと違うような気もしますが、
それでもお得なのです~
ついでにクリスマスケーキの予約もしました。
c0003323_14432133.jpg

[PR]
by kame_busu | 2005-12-04 14:39 | 食べ物