似顔絵はAbi-Stationで作成


by kame_busu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ウォーキービッツ

昨日行ったショッピングセンターで、ウォーキービッツを買ってきたので、
今日はちょっとだけ遊んでみました。

指でちょっと甲羅を押してあげると、トコトコトコって歩きだします。
カワイイ!!!

ミドリガメ、イシガメ、ホシガメ、ガメラが新発売になったのだけれど、
クサガメがないのですよ。
クサガメも出して欲しいな~

c0003323_18314837.jpg

[PR]
by kame_busu | 2006-04-30 18:27 | カメグッズ

ラケル

小倉南区にあるサンリブモールへ行きました。
「引っ越しした後、どこで買い物しようかな~」って思っていたけど、
ここがホームグラウンドになりそう。

レストランゾーンには、何とラケルが・・・
ラケルは大分に住んでいた時によく行ったオムレツ屋さんなのです。
何店舗かあるとは聞いていたけど、小倉にもあるなんて・・
と言う事で、ランチを食べました。

なつかしい味だな~

c0003323_974115.jpg

[PR]
by kame_busu | 2006-04-29 09:02 | 食べ物

こうのとりシュー

ペニーが仕事の帰りにシュークリームを買ってきました。
「こうのとりシュー」と「こうのとりびっくりシュー」
びっくりシューの方は、中に違うクリームが入っていると思って買ってきたらしいのですが、食べてみたら同じカスタードクリーム・・・
う~ん ちょっと残念。
でも、パイ生地がサクサクとしていて、なかなかいけるかな~
また買ってきてもらおうっと

c0003323_21571028.jpg

[PR]
by kame_busu | 2006-04-26 21:50 | 食べ物

果摘ロール

ペニーが仕事の帰りにロールケーキを買ってきてくれました。
果摘ロールって言う 地元では美味しいと言われているケーキです。
夕ご飯を食べた後のデザートとして頂きました。

生地がフワフワでなかなか美味しいな~
イチゴ入りもあったらしいので、次回はイチゴ入りを買ってきてもらおうっと。

c0003323_1037230.jpg

[PR]
by kame_busu | 2006-04-19 10:31 | 食べ物

引っ越し

今日は朝から引っ越しでバタバタでした。
朝一で荷物を搬出して、お昼過ぎには搬入・・・
雨は降るし、風も強いし、大変な一日でした。
[PR]
by kame_busu | 2006-04-10 10:28 | その他

ざうお

明日は引っ越しの日・・・

今日は引っ越し前夜と言う事で、ざうおでランチを食べました。
ランチと言ってもペニーは しっかり生ビールを飲んでたけどね~

でも、実はゆっくりしている暇はないのです。
まだまだ引っ越しの荷造りが・・・
明日は本当に引っ越し出来るのだろうか??

c0003323_9341874.jpg

[PR]
by kame_busu | 2006-04-09 09:31 | 食べ物

Big Boy

引っ越しの準備で、なかなか御飯を作る暇がないので、Big Boyでランチを食べました。
やっぱりここに来ると、ハンバーグ系かな~
日替わりのランチとドリンクバーを頼みました。
4月10日が引っ越しだから、帰ったらがんばらないと・・・

その前に ふ~ 一休み 一休み

c0003323_8285676.jpg

[PR]
by kame_busu | 2006-04-06 08:21 | 食べ物

夜桜

散歩ついでに夜桜を撮りに行きました。
あまりメジャーな場所ではないので、ライトアップとかなくて、うまく撮れなかったけど、
三日月と桜がなんとか撮れたかな~?
あんまりいい写真じゃないけどね。

ついでに記念撮影とかもして、1時間位ゆっくりして帰りました。

c0003323_9122349.jpg

[PR]
by kame_busu | 2006-04-03 09:09 | 植物

散歩

ず~っと一日中引っ越しの準備をして疲れたので、夕方 散歩へ出かけました。
写真は散歩の途中で咲いていた桜の花です。
今日は風が強くて、良い写真は撮れなかったけど、キレイに咲いていました。

引っ越ししたら、この散歩コースも もう来ないかな~
ちょっと残念!!

c0003323_10153396.jpg

[PR]
by kame_busu | 2006-04-02 10:09 | 植物