似顔絵はAbi-Stationで作成


by kame_busu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

カマキリ

窓を開けると、カマキリの赤ちゃんがいました。
写真では分からないかもしれませんが、小さいのですよ~
頭の先からお尻までが、500円玉の中に入る位の大きさなのです。
カワイイ!!
でも、本当は性格悪いんだろうな~
c0003323_8342943.jpg

[PR]
by kame_busu | 2006-07-29 08:30 | その他

太平楽

福岡県大平村にある太平楽へお蕎麦を食べにい行きました。
うちからは車で30分くらいかかるのですが、ドライブをかねて・・
家にいても暑いですからね~
ここは元々道の駅みたいなドライブインだったのですが、今は温泉とかも併設されていて、なかなか大きな施設になっています。
こういう所の食べ物ってあまり期待できないのですが、ここのお蕎麦はなかなか美味しいのですよ~
って事で、私は地鶏蕎麦、ペニーはエビ天蕎麦を食べました。
c0003323_8204189.jpg

[PR]
by kame_busu | 2006-07-28 08:15 | 食べ物

カメちゃんゼリー

100円ショップでお菓子作り用のカメちゃんの型が売っていたので、早速コーヒーゼリーを作ってみました。
でも、微妙。((+_+))
カメちゃんと言われたらカメちゃんに見えるかな~
c0003323_10243265.jpg

[PR]
by kame_busu | 2006-07-22 10:21 | カメグッズ

博多山笠

新聞で山笠の記事を見ていたら、飾り山にカメちゃんがいるではないですか。
って事で、急遽キャナルシティまだ山笠を見に行きました。
浦島太郎をの飾り山です。
c0003323_9101074.jpg

カワイイ!!! 

c0003323_9105610.jpg

裏側?? って言うか本当はこっちが表です。

c0003323_9112961.jpg

その後、天神まで足を伸ばしてキムカツに行ってきました。
土曜日もランチをやっていて良かった~
[PR]
by kame_busu | 2006-07-08 09:07 | レジャー・観光