似顔絵はAbi-Stationで作成


by kame_busu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

カメムシ

最近、カメムシがアサガオについてこまるのですよ。(>_<)
c0003323_6485072.jpg

[PR]
by kame_busu | 2006-10-26 06:49 | 植物

クシャッ

白い方も、まだまだ元気。
くしゃくしゃですが、咲いています。
c0003323_9154229.jpg

[PR]
by kame_busu | 2006-10-21 09:13 | 植物

小さいけど・・・

少し小さめの花ですが、まだまだ咲いています。
c0003323_17125185.jpg

[PR]
by kame_busu | 2006-10-20 17:11 | 植物

小月餅と花亀酥

横浜中華街で買った小月餅と花亀酥を食べました。
4個セットで1200円。
(亀)の文字にひかれて買いました~
月餅は好きなお菓子ですが、さすが萬珍楼~
甘さも味も上品でした~
近くに住んでいたら又買いに行きたいな~
c0003323_8262693.jpg

[PR]
by kame_busu | 2006-10-15 08:25 | 食べ物

横浜2

朝、起きてみると、ホテルの窓からランドマークタワーの近くに日本丸が見えました。
記念に写真を撮っておこうっと。
c0003323_19581676.jpg


朝ご飯はホテル内のコンビニで買ったお弁当。
朝ご飯で無駄なお金も使わなくてすむし、景色は良いし・・  d(^0^)b
桜木町ワシントンホテル、なかなか良いホテルでした。

最後に窓からの景色を一枚。
c0003323_20102556.jpg

[PR]
by kame_busu | 2006-10-11 19:55 | レジャー・観光

横浜

横浜へ行きました。
朝早く家を出て、北九州空港~羽田までスターフライヤーで・・・
スターフライヤーはなかなかGOODです。
座席が広くて革張りだし、コーヒーも美味しかったし。

羽田からは電車で桜木町へ・・
みなとみらいの辺りをウロウロと観光しました。
写真はランドマークタワーです。
展望台には行かなかったけどね。
c0003323_10411234.jpg


お昼はカメ仲間のお友達と横浜中華街へ・・・
萬珍楼でランチのコースを食べました。
デザートは、白きくらげのジュレ。
上品な甘さで、コリコリとした食感が美味しかったですよ~
c0003323_10491147.jpg


今日は台湾の建国記念日らしく、パレードをやっていました。
爆竹の音がすごかった~


お泊まりは桜木町のワシントンホテル。
ここもおすすめですよ~
超、夜景がキレイでした。
c0003323_10531295.jpg

[PR]
by kame_busu | 2006-10-10 10:31 | レジャー・観光

赤の方も

今日も咲いてくれました。
いつまで咲いてくれるかな~
毎日割り箸で虫を捕ったり、結構たいへんです。
c0003323_17373060.jpg

[PR]
by kame_busu | 2006-10-07 17:35 | 植物