似顔絵はAbi-Stationで作成


by kame_busu
カレンダー

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

マジェスティ

ペニーがオートバイを売りました。
約6年乗っていた物なのですが、ついに買い換えです。
写真で見るとキレイに見えますが、思いっきり買いたたかれました(×_×)
c0003323_16452871.jpg

[PR]
by kame_busu | 2007-03-28 16:51 | その他
近所のスーパーに行ったら、パンの香りが・・・・
つい買ってしまいました。

季節限定の一品です。
c0003323_16383184.jpg

[PR]
by kame_busu | 2007-03-25 16:36 | 食べ物

ドトール

今日はドトールでゆっくり珈琲をのみんがら、持ち込みの雑誌を読みました。
もちろんケーキも食べましたけど・・・
こんなのでいいのかな?

ミラノサンド
c0003323_16334524.jpg


カボチャのケーキ
c0003323_16345157.jpg

[PR]
by kame_busu | 2007-03-17 16:30 | 食べ物

サンマルツァーノ

ペニーが久しぶりに平日が休みになったので、ランチへ行きました。
行橋市内にある「サンマルツァーノ」って言うパスタのお店です。

行橋市内って事で、あまり期待していなかったのですが、このお店、なかなか良いですね。
駐車場もスペースがあるし、座席もゆっくりとはいかないまでも、それなりにスペースが用意されていました。

さて、パスタですが、まずはメン(パスタ)にコシがあって、丁度良い噛みごたえが・・・
よく店の中を見回すと、やっぱり生パスタでした。
味付けは私にはちょっと濃いめって感じですが、一般には丁度良い味付けだと思います。

ビタミン菜とツナのトマトスープ
c0003323_16151595.jpg


長ネギとバジルのスパ
c0003323_16153359.jpg

[PR]
by kame_busu | 2007-03-16 15:57 | 食べ物

大平村

大平村の太平楽へ蕎麦を食べに行きました。
行橋に引っ越してきてからは、お蕎麦はここって決めています。
イスもゆっくり座れるし、美味しいし、私的には満点。

今日もいつものようにゴボウ天蕎麦。
う~ん たまには別の物を注文しないと・・・
でも、やっぱ これが一番美味しいかな?
c0003323_942028.jpg

[PR]
by kame_busu | 2007-03-13 09:35 | 食べ物

今川河川敷

今川の河川敷を散策しました。
今川は行橋を流れる川なのですが、まあまあ大きな川で、河川敷には桜や菜の花などが植えてあって散歩にはちょうどよい場所なのです。
全体的にはこんな感じ・・・
c0003323_22294246.jpg


たんぽぽも咲いていました。
c0003323_22305341.jpg


つくし
c0003323_22313358.jpg


カモも気持ちよさそう。
c0003323_2232973.jpg


おまけのカメちゃん
一歩一歩 ゆっくりね。
c0003323_22331043.jpg

[PR]
by kame_busu | 2007-03-03 22:25 | レジャー・観光