似顔絵はAbi-Stationで作成


by kame_busu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ウエスト

ペニーが「肉、肉、肉~」と肉を食べたがったので、ウエストでランチを食べました。
家の中で焼き肉をすると、部屋の中がベタベタするし、臭いも残るしね。
ウエストのランチならお値段お手頃だし・・・

左側の肉が和牛、右がノーマルのカルビ。
御飯と野菜は食べ放題だし、ペニーも満腹になったみたい。
満足して帰りました。
c0003323_6514133.jpg

[PR]
by kame_busu | 2007-06-27 06:47 | 食べ物

フランス菓子 果摘

ペニーが空港で 「果摘」のロールケーキを買ってきてくれました。
今回はフルーツいっぱいのロールケーキです。
商品名はフルーツロール??

フルーツがたくさんのっていて満足、満足。
でも、それなりに値段もたかくなるから、普通の果摘ロールを2回食べられた方が幸せかも・・
とか考えながら、美味しく頂きました。
c0003323_832639.jpg

[PR]
by kame_busu | 2007-06-21 08:24 | 食べ物

プレゼント

今日は私の?回目の誕生日。
いつも使っている「オージオ化粧品」からプレゼントの花が届きました。
ペニーは何もくれなかったけど(T-T) グスッ
キレイでしょ。
c0003323_19374846.jpg

[PR]
by kame_busu | 2007-06-14 19:33 | 植物

赤ちゃんカマキリ

今年も赤ちゃんカマキリが来てくれました。
うちの近くって蜘蛛も多くて、たまにつかまえまえられている事もあるのですが・・・

ガラスの格子状の模様が、一辺2センチです。
今はすごく小さくてカワイイですが、大人になったらワルになるのだろうな~
c0003323_7232377.jpg

[PR]
by kame_busu | 2007-06-13 07:18 | その他

おいもっち

ペニーが北九州空港からのおみやげに、おいもっちを買ってきてくれました。
前にも紹介しましたが、おいものチーズケーキです。

スイートポテト味とチーズケーキの食感。
美味しいですよ~
北九州空港 空の丘で売っています。
c0003323_1521691.jpg

[PR]
by kame_busu | 2007-06-12 14:59 | 食べ物

アジサイ

梅雨の季節となりました。
でも、今年は雨が降らないな~

写真はうちの実家で摘んできたアジサイです。
c0003323_18495243.jpg

[PR]
by kame_busu | 2007-06-07 18:47 | 植物

花菖蒲

福岡県みやこ町へ、菖蒲を見に行きました。

まずは豊津菖蒲園へ・・・

菖蒲園に入ると、早速トンボが出迎えてくれました。
c0003323_19404297.jpg


伊豆の海
c0003323_19414237.jpg


七福神
c0003323_1944929.jpg


秋の錦
c0003323_19461960.jpg


佐野の雪
c0003323_19472133.jpg


蓮も咲いていました
c0003323_19484912.jpg


全体的にはこんな感じ
c0003323_19501443.jpg



それから、本庄池にも寄りました。
私的はこっちの方がキレイだと思います。
c0003323_19551122.jpg


ここは公園なので、品種は紹介していないのですが・・・
c0003323_1954840.jpg


暑かった~
c0003323_1956161.jpg

[PR]
by kame_busu | 2007-06-04 19:38 | 植物