似顔絵はAbi-Stationで作成


by kame_busu
カレンダー

<   2007年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

カメ風呂敷

カメちゃんの風呂敷を買いました。
ゆめタウンで売っていたのですよ。
でももったいなくて使えないかもですね~
c0003323_11401366.jpg

[PR]
by kame_busu | 2007-12-27 11:43 | カメグッズ

クリスマス

今日はクリスマス。
一応うちでもツリーは飾っています。
キリスト教徒ではないけどね。
c0003323_11353839.jpg


サンタさんも一応います。
「メリークリスマス ブヒヒ」
c0003323_1136521.jpg

[PR]
by kame_busu | 2007-12-25 11:33 | その他

クリスマスケーキ

Eriのクリスマスケーキです。
ペニーが仕事帰りに買ってきてくれました。
なかなかカワイイデザインです。
チキンの照り焼きと、シャンパンとケーキ。
我が家はキリスト教を信仰しているわけではないですが、クリスマス定番の物を一通り食べました。
c0003323_20171663.jpg

[PR]
by kame_busu | 2007-12-24 20:16 | 食べ物

海のおみやげです

9月の旅行の時に買ったクッキーを食べました。
もったいなくて何となく開けなかったのですが、賞味期限が切れそうだったので・・・
う~開けてゴメン カメちゃんの絵。
c0003323_20524857.jpg

開けてみると、中の小袋にもカメちゃんがいました。
c0003323_2053975.jpg

小袋を開けると・・・
がーん
カメちゃんがいない。(×_×)
カメ形クッキーを期待していたのに・・・
おかげで何のためらいもなく食べられました。
c0003323_20532685.jpg

[PR]
by kame_busu | 2007-12-23 20:51 | 食べ物

抹茶のショート

昨日、ペニーが不二屋で買って来た抹茶のケーキです。
これで280円。
ありがたいですね~
上に乗ったクリームと抹茶の生地がなかなかよろしいです。
c0003323_751379.jpg

[PR]
by kame_busu | 2007-12-19 06:59 | 食べ物

不二屋

ペニーがおみやげに不二屋のケーキを買ってきてくれました。
これはこれで手軽に買えて美味しいのですよ。
ペニーはイチゴのショート。
c0003323_20142179.jpg


私はミルフィーユを食べました。
c0003323_20162271.jpg

[PR]
by kame_busu | 2007-12-18 20:12 | 食べ物

モンブラン

今日もEriのケーキ。
ペニーと美味しく頂きました。
モンブラン
c0003323_955263.jpg

チョコ
c0003323_956435.jpg

[PR]
by kame_busu | 2007-12-16 09:54 | 食べ物

フランス菓子 Eri

昨日Eriで買ったショートケーキを食べました。
うちから行きやすい場所にあるケーキ屋さんの中では、ここのが一番美味しいです。
今年のクリスマスケーキはEriにしようっと。
c0003323_9414847.jpg

[PR]
by kame_busu | 2007-12-15 09:39 | 食べ物

ラケル

久しぶりにサンリブシティへ行きました。
何となく買い物して、ランチを食べて・・・
今日はラケルにしました。
オムライスのお店なのですが、ここのパンが大好きなのですよ。
今日も美味しく頂きました。
c0003323_1895148.jpg

[PR]
by kame_busu | 2007-12-14 18:08 | 食べ物

モンブラン

うちの近くのケーキ屋さんへ行ってみました。
今年のクリスマスケーキを買うために、あちこちのケーキを食べてみる事にしたのです。
でも、今のところEriが一番かな。
c0003323_22341196.jpg

[PR]
by kame_busu | 2007-12-13 22:32 | 食べ物