似顔絵はAbi-Stationで作成


by kame_busu
カレンダー

<   2009年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

頂き物です。
今はやりの宮崎マンゴーと生キャラメルがドッキングしたネーミングですね。
c0003323_18435175.jpg


中はこんな感じ。
c0003323_18441020.jpg


パイの中身はマンゴーのジャム。
外にはキャラメルのソースがかかっています。
美味しくいただきました。
ありがとうございます
[PR]
by kame_busu | 2009-06-24 18:42 | 食べ物

金シャチまんじゅう

お土産にいただいた饅頭です。
c0003323_6502852.jpg


中には金シャチの形の饅頭が・・・
c0003323_6504618.jpg


カステラの生地の中には粒あんが。
c0003323_6512522.jpg


美味しくいただきました。
ありがとうございます
[PR]
by kame_busu | 2009-06-23 06:47 | 食べ物

食いしん坊2

こっちはオスの食いしん坊。
食べるのには角がじゃまそうですね。
c0003323_9263679.jpg

[PR]
by kame_busu | 2009-06-19 06:40 | カブトムシ・クワガタムシ

食いしん坊

顔をこんなに突っ込んで朝まで食べていた食いしん坊のカブちゃんです。
c0003323_9475053.jpg

[PR]
by kame_busu | 2009-06-18 08:08 | カブトムシ・クワガタムシ

角屋 りゅう庵

ゆめタウン行橋内の「角屋 りゅう庵」って言ううどん屋さんへ行きました。
最近、ペニーがお気に入りのお店です。
ペニーはぶっかけうどんにエビ天をトッピング
c0003323_7281454.jpg


私はゴボウ天をトッピング
c0003323_728376.jpg


ここではいつも冷やし系の物を食べています。
手抜きせずに氷水でしめてあって、美味しいです。
[PR]
by kame_busu | 2009-06-17 12:25 | 食べ物
ペニーが北九州空港の売店で買ってきてくれた宮崎マンゴーの生キャラメル。
発売日初日にも買いに行ったけど、手に入らなかった一品。
c0003323_6341384.jpg


箱を開けると・・・
c0003323_634299.jpg


花畑牧場の生キャラメルは、初めて食べましたが、口の中でとろける感じがいいですね。
c0003323_6345190.jpg


テレビで見て、とろけるって言うのは知っていましたが、ここまで溶けるとは思っておらず、最初の1個は普通に噛んで、飲み込んで、「えっ もうなくなっちゃったの??」って感じになってしまいました。
反省して、2個目からは噛まずに口の中で溶かす感じにいただきましが、食べると言うよりは味覚を楽しむって感じになりますね~

ペニーなんかはそれでは食べた気がしないらしく、生キャラメルの後にもガッツリとポテチを食べておりました。
[PR]
by kame_busu | 2009-06-16 06:32 | 食べ物

バラ

オージオ化粧品から送ってきた誕生プレゼント。
c0003323_8342541.jpg


箱を開けると・・・
c0003323_8344254.jpg


かわいいですね。
[PR]
by kame_busu | 2009-06-13 08:32 | 植物

バラ

いつも使っているハーバー化粧品から送ってきた誕生日のバラプレゼント。
c0003323_1752267.jpg


アップで。
c0003323_1752416.jpg


少しでも長く咲いてくれると良いけどね。
[PR]
by kame_busu | 2009-06-12 17:51 | 植物

家庭菜園

今、プランターはこんな感じ。
c0003323_651873.jpg

[PR]
by kame_busu | 2009-06-11 13:01 | 植物

蛹の殻

カブちゃん達が幼虫時代に入っていたペットボトルの土を捨てに行きました。
孵化して出てきた穴。
c0003323_6231645.jpg


これがサナギのから。
きれいに残っているのがないかと思いましたが、みんなこんな感じでした。
オスかメスかも分かりません。
c0003323_6233838.jpg

[PR]
by kame_busu | 2009-06-11 08:50 | カブトムシ・クワガタムシ