似顔絵はAbi-Stationで作成


by kame_busu
カレンダー

<   2011年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

宍道湖しじみ飯の素

出雲に行った帰りに、きらら多岐で買った一品です。
しじみ関連のおみやげ物はすごく多くてどれにしようかまよいましたが、今回はこれにしました。
c0003323_22105899.jpg


宍道湖産のしじみが殻ごと入っていました。
c0003323_22115317.jpg

お土産用だけに、スーパーで売っているのより具沢山。
いただきま~す。
[PR]
by kame_busu | 2011-02-28 19:14 | 食べ物

おとなのちくわ

出雲に行った帰りよったSAでに買った商品です。
実はペニーが好きで、山口県内の高速道路を走るたびに買っている商品。
c0003323_10534316.jpg


チェダーチーズがいっぱいちりばめられています。
c0003323_10543692.jpg


高級感あるパッケージから見て、おつまみにってコンセプトの商品だと思いますが、子供でも美味しいと感じる一品。
ちなみにうちは誰もお酒を飲まないので、おやつとして頂いく事が多いです。
美味しいですよ~
[PR]
by kame_busu | 2011-02-27 18:44 | 食べ物
近所のスーパーで買ったどら焼きです。
c0003323_10431656.jpg

最近、甘いものを食べすぎだな~って思います。

なかはクリームとあんこがいっぱい・・・
c0003323_10452572.jpg


いただきま~す。
[PR]
by kame_busu | 2011-02-26 17:25 | 食べ物

冷麺の胡月

朝から車で別府まで行って、お昼は胡月で冷麺を食べました。
ここは別府では人気のお店です。
c0003323_1730258.jpg


私はチャーシュー冷麺。
c0003323_17315755.jpg


ペニーは大盛り冷麺。
c0003323_17321583.jpg

麺にコシがあって美味しいですよ~
昔、ペニーとこの近くに住んでいた頃からのなじみのお店です。

冷麺の胡月
大分県別府市石垣東8
[PR]
by kame_busu | 2011-02-25 12:46 | 食べ物

モスバーガー

ペニーがお休みなので、昼ごはんはモスバーガー。
モスライスバーガーのきんぴらを選択。
c0003323_6333287.jpg

いただきま~す。
[PR]
by kame_busu | 2011-02-24 14:21 | 食べ物
おとなりさんからの頂き物です。
北海道土産の定番、六花亭の商品ですが、これは初めて食べました。
北海道展でも売っていなかったし、すごくうれしいです。
c0003323_1843196.jpg


チョコ風味のサクサクのパイ生地に、カプチーノのホワイトチョコクリームがはさんであります。
c0003323_18431195.jpg


コーヒーともあうし、美味しいですよ~
ありがとうございま~す。
[PR]
by kame_busu | 2011-02-23 18:41 | 食べ物

いちごのグラッセ

出雲に行った時にホテルのおみやげ屋さんで買いました。
c0003323_10441349.jpg


なかなか大粒ですね。
c0003323_10453731.jpg

私は毎日ヨーグルトを食べることにしているのですが、それに入れるつもりです。
[PR]
by kame_busu | 2011-02-22 10:43 | 食べ物

半熟スフレチーズケーキ

サンパルで買ったチーズケーキです。
c0003323_10354158.jpg


サンラビアンの商品。
最近よく買うメーカーです。
c0003323_10372872.jpg

生地がしっとりした感じでなかなか美味しいです。

ごちそうさま
[PR]
by kame_busu | 2011-02-21 17:17 | 食べ物

チョコレート

バレンタインの時期に買いだめしちゃったチョコレートです。
これは中にフリーズドライのイチゴが入っていました。
c0003323_6431179.jpg


こっちはペニーが好きな生チョコ。
c0003323_6441652.jpg


今日のおやつはこれ。
一応バレンタインでペニーにあげた形だけれど、まあ夫婦だからどっちでもいいよね。
c0003323_6442987.jpg

[PR]
by kame_busu | 2011-02-20 15:40 | 食べ物

極上ロール

昨日まで出雲に行っていてで疲れていたので、夕食はセブンでお弁当でもって事になりました。
いろいろ店内を見ていると、ロールケーキが美味しそうだったので、おやつに買っちゃいました。
c0003323_6312785.jpg


クリームがいっぱい詰まっていて美味しそう。
いただきま~す。
c0003323_6313113.jpg


甘くて美味しいな~
でも出雲でセブンは見なかったな~
もしかしたら食べられなくなるかも・・・
[PR]
by kame_busu | 2011-02-19 17:29 | 食べ物