似顔絵はAbi-Stationで作成


by kame_busu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:ミスタードーナツ ( 6 ) タグの人気記事

ミスタードーナツ

久々に別府に帰ったので、ミスドでのんびりお喋りタイム。
オールドファッション
c0003323_2014285.jpg


ポンデリング
c0003323_20143528.jpg


コーヒー
c0003323_20143986.jpg


いただきま~す。
[PR]
by kame_busu | 2011-12-09 16:22 | 食べ物

ミスタードーナツ

ゆめタウンで映画「ライフ」を見ました。
自然の動物達の生活を映画化した物なので、ちょっと残酷なシーンも覚悟していましたが、そうでもなかったので良かった~
映画を見た後に、ミスドによって一休み。
ドーナツ
c0003323_1838430.jpg


パイ
c0003323_1838929.jpg


飲み物
c0003323_18383432.jpg


いただきま~す。
[PR]
by kame_busu | 2011-09-21 15:13 | 食べ物

ミスタードーナツ

朝からAMEMIYAさんを見にゆめタウンへ行った。
残念ながら撮影禁止だったのですが、午前、午後の2回とも人がいっぱいで、会場は盛り上がりましたよ~
最後はアンコールに応えてくれて、AMEMIYAさんもノリノリでした。

その1回目と2回目の公演の間にミスドで一休み。
c0003323_17565671.jpg


ドーナツで腹ごしらえ。
c0003323_862924.jpg

よくテレビで見る芸能人も見ることが出来て、良い一日でした。
[PR]
by kame_busu | 2011-06-26 12:45 | 食べ物

ミスタードーナツ

昼から100万ボルトにIPadのカバーを見に行った。
特にめぼしい物はなかったのでお店を出て、暇に任せてミスタードーナツへ・・・
今はやりの焼きドーナツを注文。
c0003323_18465481.jpg


6個セットで買うと安くなったので、6個買いました。
2つずつ位ペニーとお店で食べて、残りは持ち帰って食べました。
油で揚げていないので、ドーナツと言うよりはマドレーヌとかに近いかな?
ほうれん草やカボチャのなど、お野菜が生地に練り込んであってなかなかの健康志向。
家に持ち帰って時間がたってのも味があまり変わらないような気がします。
美味しいですよ。
[PR]
by kame_busu | 2011-06-01 14:59 | 食べ物

ミスタードーナツ

髪をカットしたら、ちょっと疲れたので、ミスドで一休み。
c0003323_1745734.jpg

ワンパターンですが、ポン・デ・リングとオールドファッション。
私達が食べるのは、だいたい系統のドーナツなんだよね。

いただきま~す。
[PR]
by kame_busu | 2011-04-28 15:23 | 食べ物

ミスタードーナツ

最近、引越し準備の作業ばかりなので、たまには羽を伸ばそうと思ってゆめタウンへ行きました。
しばらくペニーと店内をぶらぶらしましたが、引越し前に物を買うわけにも行かず、ミスドでゆっくりしようってことになりました。
ミスドはコーヒーおかわり自由なので、おしゃべりしたい時にはよく入ります。
c0003323_7215965.jpg


私はオールドファッション系が好きなのだけれど、ペニーはポンデリング系が好みなんだよね。
私たちの場合、だいたいこんな組み合わせになっちゃいます。
c0003323_7261876.jpg

1時間程ゆっくりすて帰りました。

また明日から引越し作業だな~
[PR]
by kame_busu | 2011-03-23 15:11 | 食べ物