似顔絵はAbi-Stationで作成


by kame_busu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:行橋市 ( 35 ) タグの人気記事

行橋サン・パルのパン屋さんで買ったパンです。
思いがけず、美味しかったのでブログにのせました。
まずはクリームパン(150円)
c0003323_7445410.jpg


中はこんな感じ。
c0003323_7474667.jpg

クリームはカスタードと生クリームをミックスした感じです。
香り付けにレモンの果汁も入っているでしょうか。

こっちは珈琲あんぱん(140円)
c0003323_750773.jpg


中はこんな感じ。
c0003323_7515016.jpg

クリームはホイップクリームに、珈琲、レモン果汁が入っているのでしょうか。
それとあんこの甘さが口の中で混じってなかなか絶妙です。
多少、お酒の香りもして、大人の味付けですね。

焼きたてパン屋さんのパンって新しいうちは美味しいですが、味が落ちるのも早いですよね。
でも、これは違っていて、翌日たべても美味しいです。
パリっとではなく、しっとりと仕上げた生地なので、そうなのかもしれません。
スーパーに入っているパン屋さんで、会計もほかの食料品と一緒にレジでやるので、全然期待してなかったのですが、私としてはすごく気に入りました。


購入場所
行橋サン・パル(ラ・パレット)
行橋市北泉3丁目
[PR]
by kame_busu | 2011-03-30 15:37 | 食べ物

高庄

今日も引越し準備で大変だったので、お昼は外で食べることにしました。
ラ・パレットの近くにあるトンカツのお店です。
c0003323_1729351.jpg


ヒレカツ定食
c0003323_17304171.jpg

タクシーの運転手さんとか来ているみたいで、前から気にはなっていたお店でした。
トラックとかタクシーの運転手さんって安くて美味しくてボリュームがあるお店をよく知っていますからね~
なかなか行く機会がなかったけど、引越し前にやっと行ったな~
ごちそうさま

高庄
福岡県行橋市北泉
[PR]
by kame_busu | 2011-03-29 12:19 | 食べ物

金田家

朝ご飯が遅くなったので、自然とお昼も遅くなり、金田家でラーメンを食べることにしました。
何度も行こうとしたのですが、お昼時だと並ばないと食べられないのですよ。
ラーメン好きのペニーさんなのですが、並ぶのは超嫌いなのです。
それで、今回初めての金田屋となりました。
c0003323_9352651.jpg


もやしラーメン。
c0003323_9354125.jpg


黒豚ラーメン
c0003323_936565.jpg


濃い味の豚骨スープと評判ですが、脂っ濃くはなくスッキリした感じです。
私は好きですね。
お店もきれいなのでおすすめです。
混み合う時間をさけたのですが、お客さんがいっぱいでカウンターしか席が空いていませんでした。

金田家
福岡県行橋市大橋
[PR]
by kame_busu | 2010-11-19 14:00 | 食べ物

丸亀製麺

今日は1日中ハウステンボスで遊んでいたので、夕食は丸亀製麺。
今回もすき焼きうどん。
c0003323_9594177.jpg


ペニーはタマゴ付き。
c0003323_9595645.jpg


天ぷらも。
c0003323_100966.jpg


1泊2日でのハウステンボス、楽しかったー
後は家に帰ってゆっくり眠りましょう。
[PR]
by kame_busu | 2010-11-11 19:25 | 食べ物

丸亀製麺

お昼は丸亀製麺で食べました。
商品名は何だったっけ??
出汁も甘くて基本的にはすき焼きうどん。
c0003323_185217.jpg


安くすき焼きを食べた気分になれるので、なかなか良いですよ。
ごちそうさま。

丸亀製麺 行橋店
福岡県行橋市行事3-1
[PR]
by kame_busu | 2010-10-20 14:30 | 食べ物

カメさんメロンパン

今日もサン・パルで買いました。
c0003323_18304168.jpg


いつも買い物に行く所にあると、つい買っちゃいますね。
[PR]
by kame_busu | 2010-08-23 13:14 | 食べ物
いつも買い物している、サン・パル内にあるパン屋さんで買いました。
c0003323_17501497.jpg


かわいいですね。
美味しくいただきました。
[PR]
by kame_busu | 2010-08-20 12:18 | 食べ物

金龍

ペニーが、ラーメンを食べたいって言いだしたので、夕方の中途半端な時間だったのですが、金龍でラーメンを食べました。
いつも買い物している施設内にあるから便利です。
ペニーは当然替え玉も・・・
c0003323_1012116.jpg


美味しくいただきました。

金龍 行橋店
福岡県行橋市西泉6-1-1コスタ行橋
[PR]
by kame_busu | 2010-07-01 16:26 | 食べ物

丸亀製麺

今日の夕食は丸亀製麺。
c0003323_10511116.jpg

右のは野菜天です。
安くて美味しいので助かります。

丸亀製麺行橋店
福岡県行橋市行事3
[PR]
by kame_busu | 2010-06-16 19:46 | 食べ物

丸亀製麺

お昼は丸亀製麺でうどんを食べました。
c0003323_5393737.jpg


これはペニーが食べた温泉卵と山芋入り。
c0003323_5395062.jpg


丸亀製麺 行橋店
福岡県行橋市行事
[PR]
by kame_busu | 2010-05-22 13:17 | 食べ物