似顔絵はAbi-Stationで作成


by kame_busu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゑび満

昼食は、アンディランドから車で10分位の場所にあるゑび満。
あらかじめガイドブックで調べたり、ネットの口コミをみたりして、ここで食べようって決めていました。
c0003323_912140.jpg


今回注文したのはサンマの釜飯。
入口にある看板メニューにあったので、これにしました。
c0003323_9121328.jpg


お通し
c0003323_9123675.jpg


釜飯
c0003323_9125149.jpg

美味しそうです。

みそ汁
c0003323_9131919.jpg

この内容で980円、安いです。
お店からは海も見えて、のんびり食事が出来ます。
名物の金目鯛もメニューにありますよ~
いただきま~す。


ゑび満
静岡県下田市白浜409-1
[PR]
by kame_busu | 2011-09-05 13:57 | 食べ物

塩ラーメン

昨日、別府から帰ってきて疲れているだろうって事で、ペニーが朝食にラーメンを作ってくれました。
なので記念に1枚。
c0003323_20501272.jpg

[PR]
by kame_busu | 2011-06-14 08:07 | 食べ物

回転寿司 花まる

夕食は、あらかじめガイドブックで調べておいた「花まる」で食べました。
これが目当ての金目鯛のにぎり。(430円)
地物です。
c0003323_17382876.jpg

新鮮で肉厚。
初めて食べましたが美味しいですね。

こっちは大とろ。(530円)
c0003323_17384754.jpg

これもとろける感じが気に入りました。

ここの寿司はどれもネタが新鮮で美味しいです。
私たちが入った時間帯は、結構お客さんはいたのですが、皿が回っていなくてどれも注文してからにぎってくれていました。
多分出来る範囲で握りたてが食べられるように配慮してくれているのかな。
すごく感じが良いお店でした。

回転寿司 花まる 河津店
静岡県賀茂郡河津町見高1259
[PR]
by kame_busu | 2010-09-01 17:13 | 食べ物

朝食@オリーブの木

伊豆市のホテルオリーブの木の朝食メニュー。
バイキングです。
これは私が選んだメニュー。
c0003323_10301774.jpg


アップで。
c0003323_1030549.jpg


こっちはペニーの選んだメニュー。
c0003323_10311192.jpg


バイキングのメニューは大規模ホテルに比べて多くはないですが、一品一品がなかなか美味しいです。
このホテルを気に入っている理由の一つは、このバイキング。

ホテル オリーブの木
静岡県伊豆市瓜生野322
[PR]
by kame_busu | 2010-08-30 07:56 | 食べ物

ミントティ

昨日作ったミントティを冷やした物です。
やっぱり冷やした方が美味しいですからね。
c0003323_73682.jpg


左が最初、右が2番目に取ったミントティ。
c0003323_7362024.jpg


やっぱり最初に抽出したお茶の方が色も味もよかったです。
当たり前かな。
[PR]
by kame_busu | 2010-06-30 14:21 | 食べ物

ガスト

工場見学の帰りに、ガストでランチを食べました。
ハンバーグランチ
c0003323_8481713.jpg


チーズINハンバーグ
c0003323_8483868.jpg

[PR]
by kame_busu | 2010-03-24 13:13 | 食べ物

とんかつ浜勝

夕食は浜勝で食べました。
私はオランダかつ
c0003323_2044610.jpg


ペニーは重ねかつ
c0003323_20441996.jpg


私も少し重ねかつをもらいましたが、なかなかいいですね。
うすい肉を何層か重ねた物をあげたもので、ふんわりとしたやわらかい食感です。
浜勝はお値段も手頃なのでうれしいです。
[PR]
by kame_busu | 2010-03-17 20:16 | 食べ物

丸亀製麺

久しぶりに丸亀製麺での昼食でした。
いつものかけうどんと天ぷら。
c0003323_8105148.jpg


この後、ラ・パレットで買い物して帰りました。
[PR]
by kame_busu | 2010-03-10 13:40 | 食べ物

ドトール

直方のイオンへ二人で買い物に行きました。
昼ごはんはどこで食べるかまとまらなかったので、フードコートで好きな物を食べようって事になって、私はドトールで注文することにしました。
ミラノサンドのセットです。
c0003323_17424354.jpg


それから2時間位買い物して疲れたので、またフードコートでおやつを食べました。
どこのテナントで買ったか忘れたけど、クレープ。
c0003323_1742589.jpg


飲み物はやっぱりドトールで・・・・
c0003323_1743132.jpg

[PR]
by kame_busu | 2010-02-10 12:40 | 食べ物

モスバーガー

小倉まで買い物に行ったので、昼食はモスバーガー。
ペニーと一つずつハンバーガーを注文しました。
サウザン野菜バーガー
c0003323_19232620.jpg


ハンバーガー
c0003323_19233949.jpg


いろいろハンバーガーのチェーンはありますが、いつも私はモスバーガー。
しかも、いつも注文するのはサウザン野菜バーガー。
シャキシャキ野菜とソースがお気に入り。

モスバーガー
[PR]
by kame_busu | 2010-02-03 13:16 | 食べ物